山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

良かった~

毒を出し切った息子はスッキリした顔をして「保育園いく」と起きてきた。

熱も6度1分。いつもより低いぐらい。。。朝ごはんもモリモリ食べて^^

ノロでもロタでもないって言われていたから、やっぱり風邪菌がお腹に来てたのね~。

ひと安心。

昨日の夜遅くにお断りしたお客さんに、もう一度メールをしてみました。

とてもいいお客さんで「メールみました。息子さん大丈夫ですか?小さい時はよくこういうことありますね~」と言って下さって、予定通りトリートメントをさせていただきました。

ギリギリまで迷惑をかけたのに嫌な顔ひとつせずに来てくださったお客さん。

そして「あ~!!」ってなっていた私の気持ちを察して?完全復活してくれた息子に感謝です^^

今後も、色んな事が起きると思いますが、、、頑張っていきたいと思います♪


そして今日はバレンタインデー!バレンタインデー


息子にはトミカのバスの形のチョコレート。チョコレート


旦那にも何年か振りにチョコレートを~^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック