山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

HAPPY BIRTHDAY

今日は息子の誕生日!

祝!3歳になりまりました♪ハッピーバースデー


3年前、なかなか出てこず、痛みに耐えていたのがちょっと前に感じるような、感じないような。。。

1週間前から旦那の両親、私の両親にプレゼントをもらったり、ケーキでお祝いしてもらったりで

本人は今日が誕生日って事に「???」って感じ。いつが誕生日よ??


車が大好きな息子に、あえて、保育園でも使えるリュックと帽子をプレゼントしたけど・・・

「。。。これ?」「一応、おりがとう言うけど、別にいらん!!」って感じの顔で受け取り、

ソファーの上にポイっと。

予想はしてたけどね、、、、

ま、子供らしくていいか^^

そのうち、誕生日にはこれをくれ!と指定してくるようになるんだろな~。

それにしても3歳前にオムツも取れたし、保育園でバリバリの富山弁を覚えてくるし。。。

成長を感じた誕生日でした!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山さん

初めてまして。山さんのブログの魚津のバターサンド、どこで売ってますか

わかわか | URL | 2011-02-20 (Sun) 20:00 [編集 ]


魚津のパン

わかわかさん  コメントありがとうございます。あのパンは魚津の労災病院の売店でゲットできるそうです!
懐かしいパンですよ♪

山村美樹 | URL | 2011-02-20 (Sun) 20:16 [編集 ]


おめでとう

息子 誕生日おめでとぉ♪
どんどん成長していくね!

hiroko | URL | 2011-02-20 (Sun) 20:53 [編集 ]


メデタイですね

息子くん、お誕生日おめでとう♪
子供というのはあっという間に大きくなるもんでゴザイマスね~。

3歳…しかし、ロウソクが2本に見える?
角度の問題?
あ、もう消した?

…どうでもいいことでスンマセン。

これからもスクスク育ってくれるといいね~★

MACKY. | URL | 2011-02-21 (Mon) 11:50 [編集 ]


お誕生日おめでとう。メールしようと思いつつ、あっという間に今日だわ。すまぬぅ。パンツマンおめでとう。早いもんだね。子どもの誕生日のほうが嬉しくなっていくものね。バリバリの富山弁聞いてみたい。
 うちは今日からファイターズ名護キャンプ行ったよ。私も佑ちゃん見てみたい~。

さんきょ | URL | 2011-02-23 (Wed) 14:54 [編集 ]


りく君てお名前なんですね。おめでとうございます。うちにも4月で3つになる姪っ子がおりまして、可愛くてしょうがないんですが、しょわしない…(笑)
両親、両祖父母とも全員ご健在であるのはとても幸せなことだと思います。うちの姪には母方の祖父が他界しておりいません。自分も両親はもちろん両祖父母とも元気だったので幸せだったんだなぁって思います。毎日を大切に過ごそうと思います。

トール | URL | 2011-02-28 (Mon) 20:36 [編集 ]


ありがとうございます

息子と同じぐらいの姪っ子さんですね。今が一番かわいい時だと言われます。が、、、
うちは我がままでイライラする事も・・・(笑)
同じ年齢でも女の子はおませさん、よく喋りますよね~^^カワイイだろな~♪
かわいがってあげてくださいね♪

山村美樹 | URL | 2011-02-28 (Mon) 21:13 [編集 ]


 

トラックバック