山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

暇なのに、忙しい。

予約のお客さんが来られなくなったので、今日は時間がたっぷり♪

天気も良かったから、お出かけしようかな?と思ったけど、、、

今日は調べ物の日にしました。

ま、今日に限らず、時間があれば何かリサーチしているけどね。。。

今はパソコンがあって本当に便利です~。

リサーチしていたら、色んな事に興味が湧いてきて、、、

いかん、いかん、あれもこれも手を出すのは危険だ、、、


時間がたっぷりあるので、お菓子作り~。

木曜日に、ホームページを作ってくれた方がトリートメントに来てくれるので

その時に、出すお菓子を試作~。

時間ある時は、お昼寝しよ!っていつも思っているんだけど、

なかなか出来ません。

保育園が休みで、体力が有り余っている子供みたい(笑)











コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック