山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

まさにバタバタ。

サロンのホームページを作ってくれたMさんがトリートメントに来てくれる~ってブログから

更新なし。。。。


タイトル通り、なんかバタバタしてました~。

トリートメントの時間は、そのバタバタがなくなる。

お客さんにも私にもとてもいい時間です。大好きな時間です。

お客さんがスッキリした顔で、でもまったり感がほどよく残った何とも言えない顔で帰って行かれるのをみて、見送ったら、、、、、


バタバタが。

忙しいのって分散してくれないのかね~。

忙しいと言っても、雑用が一度にやってくるからバタバタなのよ~。


家の中をバタバタ走って、時間との戦い。

アナウンサー時代は毎日がバタバタしていたから、身体もそのようになっていたけど。

今は、大変。

アナウンサー時代のバタバタとはまた違った忙しさ。


で、バタバタの時に限って子供が熱を出す・・・(泣)


あっ、もう明日で2月も終わり。早いね、、、











コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック