山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ただいま~

東京研修から帰ってきました!

私は、まだ開業はしていないけど、今回の研修は個人サロンのオーナーさんが
全国から講習を受けに来ていて刺激と勇気をいっぱいもらって帰ってきました。

ママさんセラピストも結構いて、子育ての事や、サロンをオープンする時の話など
色々アドバイスをもらうことができてとっても為になりました。

何より、自分が体験して感動したトリートメントの手技を習得できた。

やっぱり自分が自ら体験して、感動したものは、みんなにも体験してもらいたいな~。

自宅開業!早くできるようにがんばるぞ~!!!


PS;息子よ~。寂しいのを我慢してよく頑張ったね~。協力ありがとう^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック