山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ウハウハ~

今年初!

ココナッツの「いちごパフェ」いちごパフェ


1年前、私が仕事の時に当時2歳の息子とパパ2人でココナッツにいちごパフェを

食べに行ったことを息子は覚えていた!さすが美味いものには目がないね~。

1年前はパパの膝の上に乗って食べていた息子。

3歳になって、一人で椅子に座って。。。出てきたパフェをみて
「でっかーい!でっかーい」と大興奮。
早く食べたい!

じーっとでっかいパフェをみて「これいちご何個はいっとるけ??」と保育園で習ってきた上手な富山弁を使いこなす(笑)

でっかいいちごパフェ。あっという間になくなった・・・・あっという間に・・・


フレークでごまかされていない、ここのパフェは大好き!

周りを見渡せば、普段、甘いものを食べないだろう男性もニコニコして食べている^^

で、夜は・・・・

ちょっと遅れての旦那のバースデーと言うことで

「秋吉」のやきとりパーティー♪(バースデーとかこつけてご飯作りをさぼる私。ウフフ)

3歳の息子、串カツ10本も食べた!!!!恐るべし。秋吉でパーティー恐るべし食欲



食べざかりになったらどうなるのか?本当に不安だわ、、、

あーまた食べたい、、、いちごパフェ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちご~

おいしそう~。ってゆうかおいしいよね~。おいしいよね~。
余計な物一切入ってないのっておいしいよね。
そして秋吉最近いってな~い!

今度の飲み会は秋吉行っちゃう?行っちゃう??


yuraちゃんが「rikuの髪型おしゃれだね~」だってww

yucca | URL | 2011-03-07 (Mon) 09:08 [編集 ]


Re: いちご~

コメントありがとう!この時間ってスクール行く前だよね??余裕あるね~。私はいつもバタバタだったわ。。。それにしてもゆらちゃん言うことがおませさん(笑)でもこの髪型、私が風呂場で無理やり鏡も見ずに切っている超テキトーヘアーなのさ!

家で土日に揚物って面倒だから、秋吉の「串カツ」は大助かり~。保育園に行く途中にあって、通るたびに「あ~りくの好きな秋吉~」と3歳になったばかりの坊主とは思えない発言。おうちゃんの家サークルの後、行こうよ!

山村美樹 | URL | 2011-03-07 (Mon) 09:23 [編集 ]


 

トラックバック