山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

行ってきまーす!

息子の熱は下がり、食欲も戻り今朝、元気に保育園に行きました!

・・・またお昼ぐらいに熱が上がってお迎えにならないように、、、、(祈)


さて、私は週末、研修に行ってきます!


トリートメントは奥が深くて、そしてトリートメントする度に色々疑問も出てきて、、、

お客さんの為にも勉強しないとね♪

(日曜日の夜までメールの返信が出来ないので、よろしくお願いします!)


旦那も仕事で居ないので、息子よ~ばあちゃんの家で留守番をお願いね~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。
お子さんが元気になられて良かったですね♪
私も働くママなので、子どもが体調を崩すと心配。だけど、仕事もあるし、家のことも…。と、なかなか子どもに100%かかりきりになれなくて、自己嫌悪になる時があります。
そんな時に、頑張っている山村さんのブログを見て、元気をいただいてます。
ありがとうございます。

さくら | URL | 2011-03-11 (Fri) 11:10 [編集 ]


さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとうございます!お母さんって仕事があっても、家事もあるしもちろん子供の世話もあるし本当に大変ですよね、、、大変なのに誰も褒めてくれないので私はいつも自分で自分を褒めています(笑)子供が熱を出して自分にうつると、今度は仕事も子供の世話もより大変になるから自分の体調管理も必要ですしね~。全部に100%!っていうのは無理~!!ほどよく手を抜いてお互い頑張りましょ^^

山村美樹 | URL | 2011-03-11 (Fri) 13:35 [編集 ]


 

トラックバック