山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

嬉しいコトバ

息子が急に「朝起きてママとパパが居ないと寂しい・・・」と言いました。

ママだけでも寂しい。パパだけでも寂しいって。

旦那は毎日仕事が遅くて、息子が寝てから帰ってくるからパパの顔を見るのは朝だけ。

最近「ぼくのパパは消防士」って本がお気に入りで、何回も読んでと。

消防署に休みはない。友達のパパは土日は休みで家にいるのに、ぼくのパパは日曜日も仕事。出勤したら朝まで帰ってこない・・・って話。

自分と重ね合わせているのかな??

なんか、「ママが居ないと寂しい」って言われると嬉し恥ずかしです^^


で、息子以外からも嬉しいコトバをもらいました!

先日、トリートメントを受けにきてくれたTさんからメールが届きました♪
山村さんのトリートメントを沢山の人に受けてもらいたいからブログに載せてくださいとTさん。

私、褒められると恥ずかしくなるタイプでして、、、でも嬉しいので載せちゃいます!

Tさんより。
30歳を過ぎてから、今までとは違う太りかたをして全体的にだらしない感じで身体が丸くなってきました。悲しいけど、仕方ないって諦めの気持ちもあったのですが、今回トリートメントをしてもらって、諦めてはいけない!って思いました。施術は、すごく気持ちよくてウトウトしてしまいました。全く痛くはなく、かといって優しすぎず、筋肉をぐっとおして、筋肉と肉がもとある場所を教えている感じ~。

終わって、自分の手でウェストを触ってみて、あれ?何かが違う??と。足の感じも違うような・・・
で、写真をみてビックリ!別人、というか、本来の私はこうなのね!と。1回でかなり変わりました!姿勢もよくなって歩き方も変わってくる。維持するためには、今後の努力も必要だと思いますが、変われる!!という気づきもあり、すごくいい時間でした。
山村さんはいわゆる「癒し系」とは違い、すごく気さくで、話しやすくてリラックス出来ます。昔からの友達のようです。定期的に身体のメンテナンスに訪れたいと思います。


と、ラブレターのようなメールをいただきました♪

はー嬉しい。Tさん、ありがとうございます!


はい、、、私「癒し系」じゃありません(笑)
これは、お客さん全員に言われます!!


この『スウェディッシュ+筋骨矯正のトリートメント』3月中はお試し~!と言うことで
スウェディッシュの料金でトリートメントさせていただきます!

おかげ様で、予約が埋まってきました。空きは以下の通りです。
(一日2人限定のサロンなので・・・)

28日(月)14:00~

29日(火)いつでも

30日(水)13:00~

31日(木) いつでも 10:00~のみ受付
現在、このような状況です。ぜひこの機会にお試しください^^
ボディーワークJalan-Jalan   メール・・・jalan@jalan.good.sc


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック