山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

こんなところでハプニング

研修から帰ってきました!ってもう2日前にだけど。

一生懸命、頭と身体を動かして、動かしすぎて、、、で、何といっても友人のお客さんにモデルをお願いして練習させてもらったもんだから緊張して。。。

帰ってきて、全身筋肉痛!!!

これまで、自分のトリートメントでは筋肉痛になったことないのに(汗)

変な力が入っていたのね、、、

朝から夕方までずっと練習して。夜は友人宅で解剖学の勉強に参加させてもらいました~!

1時間、膝の勉強。

勉強を終えて、お茶を飲んでいると友人が「美樹ちゃん、昔、ハプニング番組で大賞とったんだよ~!」と先生に。

そしたら私より若い先生が「・・・・アっ、アっ、もしかして口から湯気を出して蒸気機関車になってた人?」
「本物??」と。


まさか、知っている人が居たとは!しかも名古屋で。しかも細かく覚えている!!

そして「うちは、あの番組で家族が一つになるくらい笑った!」って!!!

なんだか恥ずかしいやらでも嬉しいやら。もう5年程前の話になるのに、覚えてくれてたなんて~!!!!

びっくりな出会い~^^

ハプニング大賞   ノーメイクでごめんなさい~。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強烈!?

スゴイですね~。
数年前の番組の内容をそこまで鮮明に覚えてるだなんて!!

相当強烈なインパクトだったんですねぇ~(笑)。

ちなみに、ウチのHDDレコーダーにもちゃんと残されてます。
DVDに移すと劣化するのでそのまんまなのですっ!

MACKY. | URL | 2011-03-31 (Thu) 18:30 [編集 ]


 

トラックバック