山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ぺんぎんからこねこへ

明日から4月。

1月から2歳児ぺんぎん組にお世話になっていた息子。
村上先生、斎藤先生、3ヶ月弱と短い間でしたが、お世話になりました!

甘えん坊だった息子が随分お兄ちゃんになりました♪いよいよ年少さん!


最後に、メダルをもらってニコニコの息子。成長したな~


私は、連絡帳を見返して、日々の成長を再確認。


明日から年少さん!「こねこ組」です。

新しいお友達、先生と仲良くね^^

ぺんぎん組 卒業おめでとう~!!
こねこ組でも頑張れ~!!我が息子~!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック