山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

うそのようなホントの話『別人』

前施術前 後施術後

今日のお客さん、1回のトリートメントでこの変化に「え~!?」「え~!?」と何度もデジカメを動かし、ビフォーアフターの変化を見てました!喜んでいただきました!

今年40歳になられたKさん。(写真掲載了解済)昔からお尻が横にボテっとなっている体型が嫌で、最近はそれに加えて、背中も足も内側にねじれているような。。。後ろ姿が親に似てきて嫌だなーと感じていらっしゃったようです。

まだ身体の歪みは完全には整っていませんが、まずは姿勢がよくなった!
肩甲骨の形が全然違います!
かなり歪んでいたのに、きれいに整いました!

で、なにより、お尻の形。
別人のお尻です。

ずっと、横にポテっとなって嫌いだったというお尻の形。
それが、1回で・・・・・きゅっとなりました。
力を入れているんじゃないかと思うぐらい、形が違います!
もちろんまったく力をいれてないので、、、、この違いにKさん、本当にビックリ&喜びの声をあげていらっしゃいました。
私も正直ビックリな変化です♪

アキレスけんもくっきりになって、後ろ姿は別人です。

「今度来る時までキープ出来るように、暴飲暴食しないようにしなきゃ」と。

痩せてスッキリした身体になったような気がして、身体の為にちゃんとしなきゃと思う~とも言っておられました!

こんなふうに思えた事が、良い循環をもたらし、綺麗になっていくのだと思います。

もう歳だから。なにしてもダメだと思っていたけど、まだ何とかなる!という考えに変わった事が私は嬉しいです。

興味ある方はボディーワークJalan-Jalanに。
一度試すと、ボディーラインも、自分自身も変われる!!ハズです。

お待ちしています。
jalan@jalan.good.sc

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック