山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ハックシューン

花粉症・・・・

1週間前から。

くしゃみが連続して10回続く。

鼻水がタラーっと流れ落ちる。

喉の奥がイガイガ。

風邪かと思って風邪薬飲んでいたけど、、、効かない。

だって花粉症だもんね、、、

今年は酷いって言われていたけどまさか私がって思ってマスクしてなかったのがダメだったのね~。

お客さんの前で、鼻水タラーってできないから、抗アレルギー薬のんで、施術中は耐えているけど。。。

薬で喉がカラカラに。お客さんに合わせて暖房をつけているからなおさらカラカラに。。。

施術が終わってお客さんとお話する頃には、カスカス声に。

花粉症って。

花粉症って。

花粉症って。何だよ~!!!!

でも、きっとまだマシな方なんだろな~。

鼻水とちょっとした咳だけだから。

いや~でも花粉症って集中力をなくすし、ぼーっとした顔になるし、、、にくいわ。

それに・・・・・花粉症のせいで・・・・

いつにもまして支離滅裂なブログになってるやないか~い!

今日は、これで失礼します(笑)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花粉症

早く耳鼻咽喉科にいってらっしゃい 今年も花粉多いらしい 私も20数年ぶりに耳鼻科に行きました、みごとにアレルギーでした、治療して薬飲んだら楽になりましたよ

マースケ | URL | 2011-04-09 (Sat) 22:47 [編集 ]


Re: 花粉症

ありがとうございます。だいぶ楽になりました。まだ喉に何かがこびりついている感じがしますが・・・

山村美樹 | URL | 2011-04-12 (Tue) 09:20 [編集 ]


 

トラックバック