山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

おつかいって!?

ブログのタイトル。
『山さんのおつかい暮らし』

何?おつかいって。。。。

『お』・・・・オカン
『つ』・・・・
『か』・・・・からだセラピスト
『い』・・・・今も、ときどき喋っています

現在の私。

オカン業が一番大変です。。。。 
アナウンサー時代、毎日帰りが遅くて。夕方のわいど番組をやっていた頃は毎日放送があって
取材もあったので風邪をひいても休めない!!栄養ドリンクを飲んで乗り切っていたな~。
あの頃、大変って思っていたけど、オカンになってみて・・・・
オカンってめっちゃくちゃ大変やーん。」

妻としては、どうなんだろ?? 失格な気がするな~。

で、からだセラピスト
これは私の新しい道。
この事はこれからのブログでゆっくりと♪

そして、今もときどき司会業をやっていまーす。

おっ、時間がない!!!掃除、掃除(汗)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック