山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

久々のお取り寄せ

忘れた頃に我が家にやってきた!!テレビでもおなじみ「賛否両論」笠原シェフの

アサリトマト鍋~!!!お取り寄せ~
アサリとトマト最高です!


野菜や肉まで全部入っていて、買い足しはなし。

しかも野菜は有機野菜などを扱っているオイシックスという宅配サービス業者からのもの。

野菜も食べきれないほど入っている~。

4人前と書いてあったけど・・・野菜の量からして6人前はあったな~^^

外食するより安いし、何より家で笠原シェフの味を堪能出来るってのがいいわ~。

最初は、トマトとアサリのあっさり味で。
次は、ニンニクとチーズを入れて、少しこってり。
しめは、もちろん!ごはんを入れて、トマトチーズリゾット~!!!!


美味しかった~!!大人2人と3歳児で、4人前をペロッと頂きました♪

ご馳走様でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック