山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

GW明けって・・・

長い長い連休が終わった~!!!

「はぁ~」と大きなため息をついている方多いんじゃないですかね~。

いや~、ホントに長かった。

千里浜に連れて行ったら、波が怖いと車から降りず・・・

姪っ子を誘って桜が池公園に行ったら、ずっと同じ滑り台を滑って帰らず・・・

ソフトクリームを頼んだら、アイスを食べずに周りのコーンだけを食べ、

かき氷を食べている子を見て、かき氷が欲しいと暴れ、、、

ヨーグルトが欲しいというから、スーパーに行ったら、

「欲しいのはコンビニにしかない」と暴れ。。。(なんや、この3歳児)

そして、やっとやっと・・・・久々の保育園。

「離れたくない~!!!抱っこ~」と赤ちゃんの様に暴れ。

服を思いっきりひっぱられ、よれよれに(泣)

先生に無理やり離してもらって、ようやく帰宅。

5月中旬から急に朝、私と離れるのを嫌がって、泣き暴れて大変です。

日中は普通で、朝だけみたいなんですけどね~。

5月病ですかね???


大人も子供も、新生活に少し慣れてきたこの季節、心身共に疲れが出てくるのだと思います。

こんな時こそ、トリートメントですな^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック