山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

仕事を終えていざ出陣!

土曜日は、、、ボディーワークJalan-Jalan代表としての講演会でした!

タイトルは「人生の選択 アナウンサーからセラピストへ~女性は常に選択を迫られている~」

私がどういう想いでセラピストの道を選んだのか?

って事を話しました。なんか、ダラダラ話してしまい、、、、反省。

講演の後半は、自分で出来る簡単なセルフマッサージを一緒にやって終了~!

あっという間でした。お世話になったみなさま、ありがとうございました♪

講演会の後は、サロンに戻ってお客さんをトリートメント^^

週一で通ってくれているお客さんで、今回4回目。

顔も身体もキュっとなって、なんやら私がHAPPYな気持ちに~。


そして、仕事を終えて、息子を保育園に迎えにいって、そのまま滋賀の旅にお出かけ~!!

元気やな~自分。。。。

夜に長浜に着いて・・・・おやすみ~!!

そして、今日、琵琶湖をみて、長浜城をみて、琵琶湖近くの公園で遊び、ガラスで有名な黒壁散策。
長浜城 公園で


今日は「母の日」
母の日

息子とパパがガラスの夏らしい、形がとってもユニークな花瓶をプレゼントしてくれました♪

「ママ、これにかわいい花飾ってね~」って。

おいおい、嬉しいやないか~い!!!

それから、長浜を後にして、竜王のアウトレットに行ってきました~。

色々ゆっくり見たかったけど、子供は買い物に興味ないからね・・・

しかも、かわいいワンピースやらスカートやら色々あったんだけど、ベリーショートにしてしまった私。スカートとか女の子らしい格好が全く似合わない、、、、

それをみていた息子が「ママ、はやく髪の毛伸ばしなさい!」と。

3歳2カ月。髪の長い、スカートをはいたママがいいようです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうしたのぉ~。この頭は!!!!。びっくりして笑えたわ。すごいねぇ~。素敵な母の日うらやましいわぁ~。うちはついに長年変わらない髪型に、ついに美容院か髪型変えろって言われました・・・。

さんきょ | URL | 2011-05-12 (Thu) 17:55 [編集 ]


 

トラックバック