山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

気がついたら・・・

気がついたら更新怠っていた。。。

先週は、ほどよく忙しい1週間でした♪

急に、朝の保育園で「ママ~」と言ってすんなり行かなくなった息子。

先生に離してもらって・・・これが一日の中で一番体力的に疲れる。心もだけどね~。

日中の、トリートメントは私にとって楽しい時間なので、お客さんには「疲れませんか?」って
よく聞かれるけど「全然」です♪

が、息子が帰ってきてからはホント疲れます(笑)

あったかくなってきて保育園から帰ってきてからも近くの公園で遊ぼうって言われ・・

一人で遊べないから私も一緒に。

「あーご飯用意が~!!!」と焦る私。

早くしないと、風呂入る手前で寝てしまう事があるからね~。

で、ササッとつくれるものと、焼きそばを出そうもんなら「これだけ??オカズは??」と言われ

ますます焦る私。

言う事がだんだん達者になってきた!

今日は、お客さんが入ってないから、事務仕事と家事をしっかりしなきゃね!

保育園に送ってから一回も休まず、動いている・・・

が、気づいたらもうお昼。

これから買い物して、洗濯モノ取り込んで、ハーブを植えて、ご飯作って・・・

ソファーにゴロンとなってお昼寝したいけど、どうやらそんな時間はないようだわ、トホホ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック