山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

食欲不振・・・?

お米を食べる気がしない・・・

最近、お昼はいつも麺類。

夜は、ご飯を食べずにおかずのみ。

もともと「おかず」好きなんだけど、食欲不振?でお米を食べないから
おかずの量が増える増える。。。

それに伴い食費も増えるわけで・・・・はあ。

単なる食欲不振ならば、体重も減って、食費も減って!となるんでしょうけど
なかなかそうはいかない山村美樹。

そんな私が最近ハマっているのが「コーン茶」コーン茶

先日、東京に行ったときに新大久保の韓国スーパーで買ってきました~

ほんのり甘くて香ばしくて・・・美味しい♪
コーンスナックを食べてる?飲んでるような感じでGOODです。

おためしあれ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オクスス茶~

「コーン茶」→「オクスス茶」だね。
麦茶と同じように煮出し用も売ってるよ。

新大久保、私は10日にいたけど、いつ行ったの?
ばったり会えたりしたら楽しかっただろうね!!
今度行く機会があったら一緒に行きたいな~

wo-nen | URL | 2010-07-17 (Sat) 00:34 [編集 ]


飲みやすい!

えー新大久保行ってたんだ~。よく行くの?
私は七日に行ってたよ~。

美樹 | URL | 2010-07-17 (Sat) 21:47 [編集 ]


たまにね

新大久保にある韓国食材のお店があって通常はネット注文だけど、2,3ヶ月に1度位かな?行くよ~

今度本当に東京で会いたいよ☆

ちなみにネット注文してるのはこちらのお店↓
韓国広場
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hiroba/index.html
ドンキの近くにある大きなお店だから見たこと多分あると思うよ。

wo-nen | URL | 2010-07-23 (Fri) 22:16 [編集 ]


 

トラックバック