山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

今になってお手入れ、お手入れ!

美容液35ml含んだリフトアップパック~

○○○○○ドリンク~(ウフフ、これは後日詳しく★)

そして炭酸パック~!!炭酸パック


今日は、息子が早く寝たので、炭酸パックをしました!

顔にジェルを塗るので見た目が悪すぎて、写真はアップ出来ずです~。


炭酸パック、面倒臭いから時間と心に余裕があるときしか出来ないけど、皮膚表面から浸透した炭酸ガスが酸素を呼び込んでくれて、血流促進で肌細胞の活性を促してくれるんです。

炭酸だから、ショワショワ~&最初はチクチクするけど、20分後、パック終了後は
肌がモチモチしてるし、引き締まるし、肌の内側から綺麗になっている感じが大好きです。


山村美樹、35歳を前にして、美容に目覚めました!?

アナウンサー時代、本当に何もしてなかったからね~。

お客さんにも「うそでしょ?!」とビックリされるぐらい何にもしてなかった。

新陳代謝もよかったから、特に何もしなくても良かったんだけどね~^^

でも、でも・・・

お客さんに「35歳になると、ガタガタって落ちるよ。。。」とか

「男の子のお母さんは、特に、意識しないとやばいよ~」って言われて・・・

アナウンサー時代、やってはなかったけど、多少はあった美容知識。

色々引っ張り出して、実践してるって訳です。

友達は、色々やっても、旦那は気付いてくれないし、誰の為に努力するの~??って言ってたけど(笑)

私は、昔から彼氏の好みに合わせる事がなく・・・

だから今も、旦那の為にキレイにって言うよりは自分自身が「老けた~」とか思いたくないってのがあって色々やってみてます♪

パックをしながら、パソコンを打っている私をみても無関心な旦那(笑)

テレビの世界を離れてから美容に興味を持ちだした私にあきれている様子です^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック