山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ファミレス以外の・・・

久々に、ファミレス以外でランチした~!!!

託児所時代、ママ友とのお喋り(いや情報交換の為の大事な時間)はファミレスばっかりで・・・

せっかく子供もいないし、子供がいるとゆっくり出来ないお店でランチをしたいな~と。

お客さんが景色と雰囲気のいい素敵なお店があるよ~と教えてくれて・・・

昨日、時間があったので一緒にランチしてきました!久々にランチ~


梨畑の中腹にあって、外でも食べられるので晴れた日は最高です♪

お店の方のこだわりが伝わってきて・・・こういうのって子供が一緒だと雰囲気を味わうとか、お店の内装を楽しむって事が出来ないからとっても楽しい時間でした~♪
素敵です~。好きな感じ~ デザート


ハンバーグランチを食べたんだけど、、、美味しくって写真撮り忘れた~!!!!

ラブポケのグルメの生中継を担当してた時は、県内、色んな店を食べ歩いて、中継していたから、、、

「歩く外食本」って言われてたけど。。。今じゃ~お客さんの方が詳しくて教えてもらってます^^


そして、夕方お客さんが大和で買ってきたチーズケーキを持ってきてくれました~♪

チーズケーキ大好きです!!頂きました!


食後に、コーヒーとチーズケーキ。最高っす。

ランチで、プリンとシフォンケーキをたべ、夜はチーズケーキ。

久々にデザート三昧の一日。

こんな幸せな素敵な一日を送ることが出来たことに感謝です。

Sさん、Kさん ありがとう!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック