山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

チャイナにいっちゃいな(笑)

金曜日の夕方からチャイナに~。研修を兼ねた旅行です♪
ほぼ旅行です((笑)・・・いや、ちゃんとマッサージの勉強してきました。
本場中国の足つぼマッサージをはしごしてきました。色んなお店のマッサージを自ら受けることが勉強になる^^

研修旅行と銘打って行ってきました!!

旦那の両親も一緒に~。いい嫁(笑)

マッサージの間、息子の面倒を見てもらってました!(それが目的・・・なわけありません!)


今回、富山空港から行ったんですが、子供と高齢者が一緒の時はとっても楽でしたよ~。

詳しくは、明日から~^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兄が現在上海に転勤中で義姉と姪、義姉の母の三人で土曜日の昼過ぎの便で会いに行き、きょうの昼の便で帰ってきました。帰宅し“お父さん元気だったけ”と聞くと“うん”とのこと
自分は国内線の飛行機に乗ったことがなければもちろん海外にも行ったことがなく…齢みっつの姪に先を越されてしまいました…飛行機と海外旅行いっぺんにふたつも…
なんにせよ三人とも楽しんできたようで良かったです

トール | URL | 2011-05-24 (Tue) 21:12 [編集 ]


 

トラックバック