山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

熟睡

枕を変えてから、毎日ぐっすりな私。

旦那もいびき防止の枕っていうのにしてから、大きないびきはなし。
鼻が悪く、口で息をしてるから寝息はうるさいけど、、、そんなに気にならなくなりました~!!


高反発の枕。

低反発の逆ですな・・・身体になじむ弾力性があって、、、いいです!

8500円もしたけど・・・熟睡出来ているから満足満足♪

息子も気持ちいいから、夜中にずりずり。。。

私の枕に頭をのせてきます(笑)

取り合いです。

気持ちのいい、枕の真ん中に頭を置きたい私は、そーと息子を枕からおろします。。。

最近、寝るのが楽しみ~。

10時半ぐらいには息子と一緒に寝ちゃいます。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントです。
いびき防止まくらって有るんですか?私も欲しいものです。(*_*;
話しは違うんですが、先日5/26(木)に大喜のラーメン屋さんで3人の女性で話しをしておられませんでしたか?
ちょっと引きつけられましたが??間違っていたらゴメンなさい。<m(__)m>

appul | URL | 2011-05-30 (Mon) 19:09 [編集 ]


いびき防止の枕って振動するのですか?

きたやま | URL | 2011-05-31 (Tue) 18:51 [編集 ]


いびき防止枕

みなさま、コメントありがとうございます♪
いびき防止枕・・・反応なかなかですね(笑)ちなみに私は肩コリ予防枕です。顎にしわが寄らないので
老化防止の枕ともうたってました~。なんのせ、快適です。
旦那も今ままでの枕で一番いいと!まあ、一番高価な枕ですから^^

別に振動するわけでも、なんでもない枕なんですが、マショマロみたいな感触。でも柔らかくはなく、跳ね返してくれるような感じ。ラッテクス(ゴムの木の樹液をつかった)枕です。ニオイが少し気になりますが・・・

あっ、先日、、名古屋の友達を連れて「大喜」行きました。。。ショートになってから知人にもなかなか気づかれないのに、よく分かりましたね~。ビックリです。変な事してなかったかな~(笑)

山村美樹 | URL | 2011-06-01 (Wed) 12:47 [編集 ]


やっぱりそうでしたか?(@_@;)
絶対に山村美紀さんだと店内に入った瞬間に気付きました。<m(__)m>
アナウンサー時代をよ~く知っていましたから・・・隠れファンとでもいいましょうか??
アナウンサーを離れられてもやっぱり皆さんの前に立って仕事をしていた方は何処かが?!違いました。
廻りのお友達も何処か?が違って見えました。(*_*;
そう~そのテーブルの周りにはオーラが漂っておりました。
3人とも「ラーメン+ライス」のガッツリ系では有りましたが、何処か何か?が確かに輝いておりました。(*^_^*)大喜の二口店ですよねぇ。
私、因みにブログやっております。毎日色んなブログを覗いております。
やっぱりこんなお仕事をされているだけあって本当にお綺麗に(色白+ツルピカ)でした!!。(●^o^●)
私も「からだ&心のセラピー」是非受けたいものです。<m(__)m>
因みに私50代後半なのですけど・・・憧れちぃました。(^-^)
機会が有ったら行きたいなぁ!!と・・・・m(__)m

appul | URL | 2011-06-01 (Wed) 15:43 [編集 ]


appulさん

ラーメン+ライスは・・・やっぱり全部は食べられませんでした・・・もう若くないですね(笑)
appulさん、ブログお持ちなんですね~^^良かったらブログのアドレス教えてください^^

山村美樹 | URL | 2011-06-01 (Wed) 18:22 [編集 ]


山村さん・・・
美樹さんの漢字を間違えてゴメンなさい。(*_*;<m(__)m>
ブログは追々にねぇ・・・・。(*^_^*)
美樹さんの「山さんのおつかい暮らし」を又、楽しみにしながら覗かせて下さいませ~。<m(__)m>

appul | URL | 2011-06-01 (Wed) 19:19 [編集 ]


 

トラックバック