山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

A君とB君・・・・・

「A君とB君から、好きだから結婚してって言われとるんやけど~・・・

A君と結婚するって言ったらB君怒るし~、B君と結婚するって言ったらA君怒るし~。

あ~、どうしたらいいんやろう~・・・」


なんて、贅沢な羨ましい話なの~!!!!


もうすぐ6歳になる姪っ子からの相談。

今どきの子供は。。。

「で、どっちが好きなの?」

「どっちも好き~。だから悩んでるんだって~・・・」ってさ。


おもしろすぎる。女の子っておませだわ~。


や~子供は、子供同士、親のいないところでどんな会話をしてるんだろう???

我が子も、、、あと数年したら「○○ちゃんが好きだから結婚する~」とか言うんだろうか??

どんな子を選ぶのかな~今からちょっと楽しみな私。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック