山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

大学時代の友人

大学時代、2年間、寮生活を送っていた私。

同じ部屋(階)の友人は、愛媛、静岡、群馬出身の子。

あの時は楽しかったな~。大学時代の友達って、地元の友達とはちょっと違った存在です。

大学を卒業して、みんな母になり、富山と関東・・・離れているからなかなか会えないけど。

ブログをチェックしてるから、なんとなく生活が見えて・・・みんな元気に頑張ってるんだな~と。


ブログの存在に感謝です。

で、いつもブログを読んで感じること。

皆、しっかり母親をしていて、頼もしい大人になっているな~って。

自分だけが、あの頃と変わらず「子供」っていうか成長してないなって・・・

きっと、会うと皆あの頃と変わらずなんだろうけど。。。

今日も、友達のブログを読んで、感動している私。

なかなか会えない遠くの友達。
愚痴を聞いたり、聞いてもらったり・・・といった近くにいる友達じゃないけど私にとって、特別で、、、大切な仲間。

子供がもう少し大きくなったら、みんなで会いたいなー^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック