山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

シャンパン♪

今週もあっという間に終わってしまいました。。。

水曜日から土曜日まで、19時スタートの活動が多くて、、、

息子を保育園に迎えに行って、帰ったらすぐにお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、
時間があったら外で遊んでいいよ!というスケジュール。

何をしていたかというと、水曜日は19時から来客。

木曜日は、18日に誕生日をむかえた友達へのプレゼント作り。
『ハッピーバースデー』と和紙に。

そして、昨日、、、、

誕生日&めでたく彼女が~♪の友達とその彼女の3人で飲み会~^^

何で私がお邪魔してるかって!?

それは・・・・私の紹介で付き合った2人だから~。

幸せそうな2人を見て、お酒が強い私もあっという間に酔ってしまいました。

美味しい料理にシャンパン♪

子供が出来てから、大人が集うオシャレな飲み屋に行ってなかったし、
子供が出来てから、初々しい恋人達!?にお目にかかることもなく。

それにしても「恋する」「恋してる~」って女性を綺麗にするって思った。

Oさん、Kさんお幸せに~!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい時間すごせましたね!
初々しさってどうすればいいいのかな~
まだまだ学園卒業できませんがよろしくでーす。

あっこ | URL | 2011-06-19 (Sun) 20:39 [編集 ]


 

トラックバック