山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

食べない・・・

暑さのせいなのか、夕飯をほとんど食べない息子。

ご飯を食べてくれないので、麺類にしたら食べるかと思い・・・

月曜日、冷やし中華

火曜日、畑でとってきた新鮮野菜をつかったパスタ

水曜日、そうめん

木曜日、野菜たっぷり焼きそば

そして今日はさすがに麺類にも飽きて・・・そぼろの三食ごはん。

麺だけだと栄養がとれないから、野菜をたっぷり使って、、、と色々考えて作ったのに全然食べてくれない。

保育園でいっぱい身体を動かしてるから、夜ごはんを食べないと心配になる~。

保育園では野菜も残さず食べるのに、家では食べてくれない!!!

私の料理が・・・・不味い!?

食べないとこれからの季節、身体動かないぞ~。

私もしっかり食べないと、トリートメント出来ないからね~。

室温は肌を出しているお客さんに合わせてるので、この季節は暑い!

しっとり汗をかきます^^


さて、ここでお知らせです。

7月ですが、9日(土)~18日(祝・月)までサロンはお休みさせていただきます。

以前、通っていたバリ島の学校に研修です。

7月の土曜日は30日の14:00~しか空きがありません。
⇒すみません。埋まってしまいました、、、、

土曜日しか来られない方、申し訳ありません。八月の土曜日は大丈夫です!

平日は
4日(月)~6日(水)いつでも予約可

21日(木)22日(金)いつでも予約可
25日(月)~29日(金)いつでも予約可

となっています。

よろしくお願いします。   

ボディーワークJalan-Jalan  jalan@jalan.good.sc

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック