山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

引き寄せ

最近「引き寄せ」ってあるな~って思う。

アナウンサー時代に取材に知り合った占い師さんに・・・

「必要な時に必要な人って現れる。慌てなくてもいい」って言われた事がありました。

なんでも急いでしまう性格の私。その時は正直、そんなの待ってても~って思っていたけど、

今の仕事を始めてから昔、占い師さんに言われた事が良く分かります。

うちに来てくれるお客さんは、、、不思議な事に似たようなタイプの方が多い^^

とっても話が弾むし~。

ある日お客さんが「初めてなのに、昔から来ていたような・・・今の自分に山村さんが必要だったんや~引き寄せられとるね」と。。。。

ホントそう感じます。広告だしてないから何かしら誰かに聞いて引き寄せられて来てくださっているのだと勝手に思っています。お互い、気を許してトリートメントしているからお互い気持がいい♪


昨日は、初めてフォルツァ総曲輪で映画を。これを観に行くのにも色々な引き寄せがあって・・・

で、その映画館で、久しぶりにアナウンサー時代に一緒に番組を作っていた、人生の先輩にバッタリ。

お母さんのような、お姉さんのような・・・いつも話を聞いてもらったり、話を聞かせてもらったりしていた方。

バイタリティーあふれる人だな~って思っていたけど、数年ぶりにあって、さらに自己磨きをされていて・・・

もやもやしていた今の自分にとっても必要な存在。

映画館で偶然会うなんて~。まさに引き寄せ~!!!

出会いを大切に、私も子育てしながら自分磨き、、、、楽しみながらやるぞ^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック