山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

777

スーパーのレジにて・・・・

「ポイントカードお持ちですか?」

「はい」

財布をあけた私。

探せど探せど、レシートしか出てこず・・・

キャーお金がない!!!

そや、昨日も小銭しか入っておらず。。。。だった(泣)

「あ、ちょっとお金が・・・とってきます。。。」

恥ずかしいわ~。あー恥ずかしい。

で、戻ってきてレジ。

「777円です。まー七夕に777円って素敵ね~。なんやら縁起がいいね~!!」って。

あ~恥ずかしい。レジのおばちゃんの声が大きくて、他のお客さん&他のレジがかりの方も

「あら~、縁起いいね~^^」って。

お金ない&よりによって777円。

嬉しい~!いや、恥ずかしい~!!!でも、でも、7月7日に777円って。

何だか心の奥がニヤッってなりました^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もよくあります(^-^)

スーパーやコンビニでお金入れてなかったり、財布自体を持ってき忘れたり…。スッゴク恥ずかしい(*/□\*)のに、またしちゃうことありませんか?おっちょこちょいは、私だけかしら(笑)
山村さんのブログ見てると、親近感がわいて、とても楽しいです(*^_^*)
777で、今年も素敵な年になりそうですね♪

さくら | URL | 2011-07-08 (Fri) 11:38 [編集 ]


Re: 私もよくあります(^-^)

さくらさんへ  私もおっちょこちょいです。そして何度も同じ間違いをする・・・(汗)
注意力がないって事ですかね(笑)暑くなるとますます注意力散漫になるのでお互い気をつけましょ^^

山村美樹 | URL | 2011-07-08 (Fri) 15:25 [編集 ]


 

トラックバック