山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

こんな会話で盛り上がるとは・・・

「シミ段々でっかくなってきてさ~」

「○○サプリがいいみたいよ~」
      ・
      ・
      ・
「物忘れ防止にはねぇ~・・・」

「もう何かで補わなきゃダメやね~。健康じゃないと何にも出来んからね~健康体を作るには・・・」


数年前は、こんな会話で盛り上がることはなかったのに~。

最近、健康話で盛り上がる盛り上がる(笑)(泣)

女性は5の倍数の歳に、身体の不調が出やすい・・・CMでも言ってたな。。。

8月で5の倍数歳になる私。

この歳をすでに経験されているお客さんが今後、起こりうるであろう身体の不調を色々教えてくれて、

不安になる私。。。。

「継続は力なり」ってよく言うけど、この年齢から毎日ウォーキングしたり、

食べ物+不足している栄養素を補ったり・・・これを続けていかないとダメなのかも~。

肌には・・・今ハマっている「炭酸」を^^炭酸パック

元気がないお肌を活性化~!!!


お知らせです
10日~18日までサロンお休みさせて頂きます。

サロンオープンする前に通っていたバリ島の学校に研修+遊びに行ってきます。
この間、連絡、メールの返信が出来ないのでご了承ください!!

19日からサロン再開します。お待ちしています♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック