山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

子供が3人いると・・・

お盆は旦那が出張。

ということで、13日~16日まで実家に。実家には姪っ子が2人。これに息子が加わるともう大変。

2人ずつなら喧嘩にならないのに、3人になったとたんに喧嘩が始まる。そして途端にうるさくなる!!!

家の中にいるとわちゃわちゃになって大変だから昼間は水遊び。夜は外で汗をかきながらBBQもどき。

お手伝いをしたい年頃の6歳と3歳。焼きそばやさんごっこをさせて、大人はしばしの休憩。

外ならこぼしてもイライラしない!焼きそば屋さん 外で食べると楽しい!



はあ~。それにしても休まった気がしない・・・・

でも、ご飯を作らなくても出てくるありがたさ。

3食、ご飯を作らなくていいって最高!
実家だから出来る事やね~。ありがたや。ありがたや。

ありがたや~といえば・・・13日が誕生日だった私。

友達がサロン部屋にと観葉植物をプレゼントしてくれました!!!新しい観葉植物


うれしい~!!Oさん、Aちゃん、本当にありがとう♪

開店祝いで、KNB時代の先輩たちに頂いた観葉植物。実は日光不足で枯らしてしまった私。
(ごめんなさい。。。。)

サロン部屋はいつも暗くしていて、ほとんど日光が差し込まないからね~・・・

今度は枯らさないように、トリートメントが終わったら明るい場所に移動してあげるからね^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック