山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

今の方が!?

ボディーワークJalan-Jalan 広告を全く出していないので、来てくださるお客さんは誰かに聞いたか?マッサージ好きでネットで色々調べて偶然にも私のブログかホームページを見つけたか?

中には、KNB時代私のファンだったという方もいらっしゃって、最近テレビに出てないな~と思ってネットで調べたら、サロン開いていてビックリ~!というお客さんも。

今日のお客さんもブログを見ていて、サロンやってるんだ~!!って来て下さいました。
ありがとうございます。

KNB時代の私をしっている方が、口をそろえて言うのが「なんか雰囲気変わりましたね~!!」

髪を切ったから?

「昔も元気なアナウンサーだったけど、今の方がキラキラしていて楽しそうですね~」って。

どちらも、大好きな仕事だけど、今の仕事の方が断然好き!

なんでかって?!

それは、1対1で、色んな話を聞いたり、話をしたり、じっくりと向き合えるから。
何といっても、反応を直接見られる♪

そして、トリートメント中の寝息を聞けること(笑)

お客さんの寝息を聞くと「あ、今『無』になってるな~。完全にリラックスされてるな~」って分かるから。

今日のお客さんも不眠症で・・・って言ってたけど、

とっても気持ちよくZZZ。。。。。

終わった後の『あ゛~。。。。』というため息のような何とも言えない言葉で、私はまたキラキラしちゃいます。

月に1度の心と身体のリセット時間にぜひ遊びに来てください^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック