山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

頭皮が日焼け・・・

三連休の初日は庭のラベンダー摘み&草むしり。

炎天下の中、紫外線の一番強い時間にずっと外にいたもんだから
日焼けしてヒリヒリ。

暑すぎて帽子をかぶらなかったから頭皮まで日焼けしてヒリヒリ。
日焼けは老化の原因・・・やってもうた~(涙)

連休2日目は、これまた34度越えの中、
息子を連れてファミリーパークへ

あまりの暑さに息子は最初から歩かずベビーカー。おいおい。IMG_0378_convert_20100719zo.jpg


旦那と私は汗をタラタラ流しながら息子に喜んでもらおうと頑張る頑張る!!
お父さん、お母さんは大変だ~。

そして最終日の今日は、KNB時代のお友達ファミリーが北海道から遊びに来ました。
息子と、友達の子供(女の子)は同じ年。
我が息子、近所の男の子とは全然遊ばないのに、友達の子とは仲良く遊んでいた。
ビックリ!!・・・やっぱり男やね~

なんだか、あっという間の3日間。

世のみなさまはどんなお休みだったんでしょうか??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事帰札。

男やねってオチに笑えたわ。気があったのかしらぁ~。
将来楽しみ。こちらは涼しいよぉ。涼しいというより既に肌寒いかも。また遊びに行かせてね&来てね。楽しい時間ありがとう。

さんきょ | URL | 2010-07-28 (Wed) 16:56 [編集 ]


 

トラックバック