山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

朝から・・・

日曜日は住宅地の草むしり。

朝7時から。

早いのでこれは旦那の行事になっています。。。。

7時半過ぎから息子も草むしりに行ったので、朝から久しぶりにケーキ作り!

最近テレビでも話題の「水切りヨーグルト」をつかってヨーグルトケーキを作りました~!

前日にヨーグルトの水切りをして、後は材料を混ぜるだけ~!!

簡単~!!!ヨーグルトケーキ 簡単~!



でも、朝からケーキを焼く♪って何だかいい奥さん&いいママな感じ~(笑)

で、朝は戴きものの、カナダのメイプルシロップをたっぷり使ったフレンチトースト♪

う~ん、いい響き~(笑)

自己満足~!!

そして、久々に旦那の両親の家へ・・・

孫の成長をみてもらうのと、夕飯をご馳走に^^(後者がメイン!?)



さ、そして今日、月曜日。

今日から保育園のお昼寝がなくなります!!

きっと、帰りの車で寝るんだろな~。でも夕方に寝られると夜寝なくなるから、、、

夕方から今まで以上に慌ただしくなること間違いなし。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック