山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

あちゃ~

今週から、保育園のお昼寝がなくなってドキドキしているのは、息子ではなく私。

帰ってすぐにご飯を食べさせて、お風呂に入れないと寝てしまう~!!!

ご飯を温めなおしている間、テレビを見てる息子。

3分毎に声をかけないと、座ったまま寝てしまう~。いつ寝てもおかしくないぐらいボーっとした顔でテレビを見てる。。。

5時半過ぎには一緒にご飯。7時にはお風呂。で、8時過ぎには・・・ZZZ。。。

帰ってきてからの慌ただしさに、一気に疲れて、子供と一緒に私も寝てしまう~

で、気づいたら12時近くまで寝て、、、ホントはそのまま寝たいけど。。。

洗濯干さなきゃいけないし、明日の準備もあるし、、、その時間から起きて活動。

活動って言っても、かなりボーっとしながら。で、やることやってまたZZZ。。。

なんやかんや、子供と同じぐらい寝てる私。

子供も私も早く寝るようになって、帰りが遅い旦那と喋る時間もほとんどないし、子供もパパの顔を見ることが今までに増して多くなった今日この頃です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック