山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ナイスガイ~♪

息子にどこに行きたい?と聞くと「電車に乗って海に行きたい!」というので・・・

日曜日、朝早く起きてお出かけ~。

で、行く前にガソリンスタンドへ。

いつもと違うスタンドに寄った旦那は「・・・10リットルで」と。

ガソリンを入れている間、目的地まで高速を使うかどうか?という話をしていた私たち。

お金も払い終わって、エンジンをかけたその時!

ガソリンを入れてくれた少しやんちゃな感じのお兄ちゃんが「もし、高速使うのであれば空気圧みますよ~。空気圧が少し足りないみたいなので~」と。

私たちの会話が聞こえたんだわ~。

たった10リットルしか入れてないのに。。。

なんて素敵な彼なの~!!気がきく~!!こういう人ってどんな仕事をさせてもいい仕事するわ~♪

朝からナイスガイに会って、ウキウキな私(笑)

やんちゃな感じの彼だったからなおさらナイスガーイ♪に思えたのかも??

ギャップに弱い私です(笑)


この後、クロスランドおやべでミニSLに乗り、ミニライトレール
新湊のきときと市場でイカ焼きを食べ、いか~
最後は八重津浜へ。

少し前まで波が怖いと全く入れなかった息子。気づいたら海に入って遊んでました!保育園に入って強くなったもんだな~^^

我が息子にも、ちょい悪だけど優しい大人になって欲しいな~。

今の我が子は、この逆で、見た目優しいけど、中身ちょい悪なガキんちょです。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック