山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

どっと・・・(涙)

「すっごい疲れがたまっていて・・・」

「疲れが取れない~」

「クマが取れない~」

「先週あたりからだるくて、だるくて・・・」

と言って、トリートメントに来られるお客さんが多い!

夏の疲れが出る頃。

暑かったり、急に寒くなったり・・・身体が環境に追いつきません~!!

同年代のお客さん~40代の方が多いので「ちょっと前まではこんなに疲れなかったのに・・・疲れは取れないし、いつの疲れ?ってのが急に出てくるし~(涙)体力つけないとダメですね~・・・」と、しみじみと話すお客さん。

ホント。ホント。

身体がついていかない。気だけは若いのに、、、トホホ。

「健康的な生活」「健康の為に・・・○○しましょ!」と言ってもなかなか一人じゃ続かない。

健康の為にはなんにしても継続しなきゃいけないから、すぐに結果をだしだがる私のようなタイプにはなかなか難しい~。

なので、このブログを読んでくださっているあなた~。サロンに来てくださっているあなた~。

身体も心も元気な中年になるために、一緒に頑張りましょ~!!!

誰か~、一緒に運動しません?(笑)


あっ、身体の前に忍耐力と脳を鍛えようと、100円ショップで買ったオモチャ。

2色の玉をきっちり分けるもの。なかなか分かれてくれなくてイライラします。

私は5分ぐらいでイライラが爆発。

忍耐力のある旦那がイライラしながらもやり遂げました!完成~!






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック