山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

おい!私。。

あまりの暑さでついにおかしくなってしまったのか・・・私
午前中、外作業をして午後から息子を皮膚科に連れて行ったその帰り道

おいおい、中学生がバイクを運転しているではないか~!!!
青色の短パンに、白のTシャツを着た真っ黒に日焼けした坊主の彼・・・

これは注意した方がいい!!
信号で止まったその時。

山村美樹さん窓を開けて「ね~、中学生はバイクまだ駄目だよ!」と一言。

その彼、私を見て「はい?僕の事です?僕大学生ですけど・・・」

「え??大学生?・・・あーごめんなさい。中学生がバイク乗ってるって思って(恥)」
「はあ・・・もしかしてこの体操着と坊主で中学生と思ったんすか?」
「そうなんです。ごめんなさい」
「いいです。僕、童顔なんで。お気をつけて!」


暑さと恥ずかしさと申し訳なさで汗がタラタラ。

きゃーやってしまった~!!!

普段ならまさか中学生がバイクなんて~と冷静になるんだろうけど、
この暑さで私、おかしくなっていたようで。。。

穴があったら入りたい!!

そして大学生の彼よ、ごめんなさい!

最後にあなたがいった一言「お気をつけて~」
きっと、ヤバいおばちゃん。
いや、ここはお姉さんと言わせて・・・
と思いおもわず出た一言だったんだよね~。

はあ。山さん大失敗の巻です。
唯一の救いは息子は寝ていた事です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック