山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ノーパン♪

ノーパン IS GOOD!

・・・・って書くと「おい変態か!?」と言われそうですが・・・

先日、ノーパンでトリートメントを受けてきました♪

たまたま何かを検索している時にヒットした小杉の「リラクゼーションルームほの香」さん。

本当は、私がやっているスウェディッシュトリートメントもノーパンで受けてもらいたいのですが・・・

富山の方は、「パンツとブラがあっても恥ずかしい~」というお方が多く。

ノーパン施術はしておりません(笑)ノーパンで!という方は声をかけてください~!

でも海外ではノーパンは当たり前。しっかり筋肉をとらえるトリートメントは、パンツをはいているとパンツが邪魔で、しっかり圧をかけたい所に行けない・・・

施術する場所以外はしっかりタオルやシーツで隠すので、一回トライすると恥ずかしくな~い!もんですよ。

さてさて、「リラクゼーションルームほの香」さん。

セラピストの磯部さん。私よりも15上なんだけど、、、全然見えない~!お子さんはもう独立されてて・・・

私は我が子がまだまだ小さい1歳の時にボディーワーカー(セラピスト)になろうと決意!

彼女は私と逆で、お子さんが大学生ぐらいの時にセラピストの道に進もうと決めたそう。

だから人生の先輩、子育ての先輩、サロンオーナー&セラピストの先輩として、色々話をしてみたかった。

トリートメントに入る前に1時間ぐらい喋っちゃった~。初対面だったのに・・・年齢も違うのに、
目指しているものが似ているからか話が弾んじゃって♪

富山で初めてのノーパンでのトリートメントは・・・・

うつらうつら(笑)アハハ^^2時間のトリートメント。最初の方しか記憶にございません。。。

(注意)あっ、決していやらしいマッサージではないです!!勘違いなさらないように~。


疲れが出てくるこの季節。
トリートメントを受けてリフレッシュ&やる気UP~!!


さてさて、明日から10月。
山村美樹のサロン「ボディーワークJalan-Jalan」の空き状況です。

10月
1(土)予約終了
3(月)予約終了
4(火)14:00~
5(水)14:00~
6(木)10:00~
7(金)予約終了
8(土)10:00~
11(火) 14:00~
12(水)予約終了
13(木)予約終了
14(金)10:00~
15(土)予約終了
17(月)いつでも
18(火)13:30~
19(水)予約終了
20(木)いつでも
21(金)10:00~
22(土)予約終了
24(月)予約終了
25(火)~27(水)いつでも
28(金)予約終了
29(土)予約終了
31(月)14:00~

※9月30日現在の空き状況   予約お待ちしています。
ボディーワークJalan-Jalan ←クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック