山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

わいわいわい運動会♪

運動会
頑張ったよ!
土曜日は保育園の運動会!

1年前は、よちよち走り(歩き)だったのに。。。。

大きい声で返事をして、大きく手を振って一生懸命走っていた息子。

成長しました(感動)

我が子じゃなくても、一生懸命な子供たちを見ていたら涙が出たよ!!隣の仲良しのママも涙出てた~。

母だね~。

お昼過ぎに終わったので、そのまま外食しようと、息子に何食べたい?と聞くと・・・

「フランス料理!」と即答。何なんだこの3歳児。てか、そもそもフランス料理を知っているのか!!!?

そんな贅沢は出来るわけなく、ごまかしてオムライス屋さんに。

デザートとオモチャ付きのお子様ランチをフランス料理だと教えた私。。。。

お坊ちゃまなら、本物のフレンチに行けたんだけど・・・ごめんよ息子。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック