山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

上も下も同時にピッ!

春夏秋冬。

はっきりとした四季があるのが日本だったのでは??

ちょっと前までエアコンを付けていたのに、今日ついに暖房と電気毛布のスイッチをONに。。。

どうなってるんだ~!!!


トリートメント中、お客さんは服を着ていないので温度調整がとっても難しい。

寒いより暖かい方が気持ちがいいから、今日は上から下からホットに♪



そして、急に寒くなってホットコーヒー&あっつーいお茶の出番。

飲み物と一緒にいただく甘いものの消費が一気に増えました。

コーヒーにはチョコレート♪せっかくだから美味しいチョコが食べたい!とお取り寄せしちゃいました。

正規品は高いので割れチョコ。でもでも味は一流品~!割れチョコ~


コーヒーとチョコの組み合わせ、最高です!!

そして、お茶は先日買ってきた献上加賀棒茶~!献上ってなんかいいでしょ!?

友達と一緒にお取り寄せした「栗きんとん」とともに~。

ただいま、生麩のおやきも注文中~^^幸せな一服


子供が寝てからの一服。いい時間を持てる事に感謝です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック