山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

同業者パート2

広告を出していない「ボディーワークJalan-Jalan」には、マッサージが大好きで色々探して

たまたまうちを見つけたか、来てくれたお客さんの紹介か、でも一番多いのは同業者~。

先日も同業者の方が^^

セラピストではなくアナウンサー。

他局で、私がアナウンサーをやっていた時には会う機会がなかった方。

まさか、この仕事をしてからお会いすることになるとは!!!!

私とは全然違うタイプのとってもしっかりした、そして落ち着いたアナウンサー。

ニュースを読めない私とは違って(笑)しっかりニュースを読んでらっしゃるNHKの島さん。
(ブログの掲載、承諾してもらっています)


縁があって、うちのサロンにくるお客さんは私と共通点がある人が多い。

島さんも、私とは正反対の人~!って思ってたけど。ウフフ。そうでもなかった~!

でも、お互いそう思ってた様で。

そして美容と健康に興味があって、マッサージと占いが大好き、しかも喋り手ということで話が止まらない。

悩み相談から将来の話まであっという間に時間が過ぎちゃいました。

そして「今まで受けたことがないトリートメントだった。ふわふわの雲の上に居るような心地よさなのに、しっかりした圧で・・・すっごいスッキリしました~」と喜んでもらって^^

私もこの感覚がたまらなく好きなので、その感覚を味わってもらえると本当に嬉しいです。




そして、まもなくサロンをオープンして1年。素敵なお客さんに支えられてあっという間の1年。

1周年記念○○を考えています。お楽しみに~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック