山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

好きなんだな~

うちの庭、気づいたら草ボーボーです、、、

気づいた時に草むしりすればいいのだけど、、、

天気悪いと出来ず、で今日みたいに気持ちがいい日だと、
この場所でついついまどろんでしまいます。大好きな場所

で、あっという間に時間がきて、草むしれず。


キッチンからリビングに行く途中に大きな窓をつけた工務店。

最初は、こんなの要るのかな?って思っていたけど、ここから眺める景色が好き。

足元にある窓だから座って外を眺める。

外に出て見るより、ガラスを一枚挟んで、家の中から眺める小さい庭が好き。

この角度、雑草が目に入らない~!!

太陽の光が降り注ぐこの場所でゆっくりコーヒーを飲むのが大好き。

そして、ボーとして、大きく呼吸して力をもらいます♪

アナウンサー時代、時間があっても「ボーっとする」時間を持たなかった、持てなかった私。

時間に追われる生活に慣れてしまって、辞めてからもずっと「ボーっとする時間」を持てなかったけど、

最近「ボーっと」する時間を持てるようになりました。

この時間、大事です。


;">※ボディーワークJalan-Jalan まもなく1周年。
まだ一周年?もう一周年?そんな感じです。
1周年を記念して、11月~12月末まですべてのメニューを20%オフさせていただきます。ぜひ、この機会に「無」の時間を、、、そして日ごろの疲れを取りに来てください。ご予約お待ちしています。
ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック