山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

カワイイ♪

お客さんからマカロンをいただきました^^マカロン~


マカロン好きのお客さんがコーヒーのお共にと。

ありがとうございます。コロンとした形がカワイイ&色がきれいで見ているだけでウキウキする~♪

カワイイと言えば・・・

初めてのお客さん。

カウンセリングシートに書かれた年齢をみてビックリ~!!!

30代後半ぐらいの方かな?と思ったら40代後半。しかも20歳のお子さんが~!!

ビックリして、失礼ながら何回も年齢を連呼してしまった~。見えない~。

息子さんも若くてかわいらしいお母さんを持って嬉しいだろな~。

トリートメントの前後を自分のカメラで撮られて、トリートメントが終わった後「こんなトリートメント受けてきたよ~!と旦那に言おう♪」っておっしゃってました。

なんてカワイイ。

旦那さんに報告って素敵♪

私も、かわいさを失わず歳をとりたいな^^

………………最初から『かわいさ』なんてないけど(泣)


お知らせ
ボディーワークJalan-Jalan まもなく1周年!
そこで11月~12月末まで、すべてのメニューを20%オフにさせていただきます♪
この機会にぜひ、欧米式スウェディッシュトリートメントのスッキリ感を体感してみてください!
ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック