山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ダイエット開始~

今日からダイエット開始。・・・させます!

そう、私がダイエットするのではなく、旦那。

帰りが遅く、いつも遅い時間に夜ごはんを食べるので、全然痩せない。

私は独身時代からまったく体型が変わっていないのに、旦那だけが結婚して10キロも太った。

服も男性にしては沢山持っているのに、ほとんどの服、上も下も・・・・着られるものがほとんどない!!

最近は、部屋着(安くてヨレヨレのロンT)で出かける事も多くなって、で、そんな時に限って知り合いに会って
恥ずかしい~!

いっぱい服持ってるのに、なんでその服をチョイスするの!(怒)と言うと、

「どれも小さくて着られない」と・・・・

しょうがないから買いに行くかと、昔よく行ったお店に行っても、旦那にあうサイズがなく、、、

結局、何でそれ??という服しか着られず。

先日、子供が寝てから夜歩こう!と話をしたものの、実行に移せず。

こうなったら、巷にあふれているダイエット食品を買って、痩せさせよう!

タバコもニコチネルパッチを大量に買って「こんなにお金を使ったんだからこれを使ってタバコをやめて!」という手段でやめさせた。

なので、今回もそのパターンで。

5ヶ月分のダイエット食品(サプリ)をまとめ買い。

今、ダイニングテーブルの上にドーンと置いてあります。

旦那、帰ってきたら「これで痩せて」と突きつけよう^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドカ~ンと

お試しで1ヶ月…とかじゃなく、いきなり5ヶ月分というスケールがアナタらしいっ(爆)!
しかも、半年分ではなく、中途半端な5ヶ月分。
そこがまたス・テ・キ♨

MACKY. | URL | 2011-10-26 (Wed) 23:59 [編集 ]


Re: ドカ~ンと

ダイエットは1カ月じゃ~効果なかなか出ないでしょ?出なかったらやめると思ってね~。5ヶ月分(笑)
なぜ、5ヶ月か?それは10月末スタートで5ヶ月後は3月末。4月にはちょっとはスッキリしろ~!!って事。K君は太ってないよね?太る感じじゃないもんね~^^

山村美樹 | URL | 2011-10-27 (Thu) 13:10 [編集 ]


 

トラックバック