山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

かわいい~!

女子が良く言う「カワイイ~♪」

私、あんまり言われた事ない(笑)大きくなってからは言われた記憶がない!(笑)

私が好きな「ほんまでっかTV」。昨日見た人います??

モテる仕草をランキングしてました。いわゆる男性がドキッとする行動って言うのかな。

どんなに頑張っても私には出来ない仕草ばっかり~!

隣で一緒に見ていた旦那も「お前には絶対出来ない事やな~。ま、やりたいとも思わんだろうけど」と。

そうなんですよね~。

昔から男まさりだった私は、女性らしいっていう言葉から縁遠い&言われると恥ずかしい~。

昔、友達に「美樹がカワイイ仕草とか喋りが出来ればモテモテなのに~。残念・・・」と言われた事があった。
出来ないのよね~。・・・・てか、誰も私に可愛さを求めてないと思いますが(笑)

今日、ママ友とメールをしていて「美樹ちゃんのかわいい格好みてみたい」って。

司会の仕事以外ではスカートなんて履かないし、普段はいっつもパンツだからね~。

オシャレの秋だし、かわいい服でも買おうかな??

でも、かわいい服を着る事自体が恥ずかしいわ~!!!!













コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック