山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

素直に喜べない結果??

先日かいた「話にならない話」

好評のようです。。。。。。

悲しいかなこれまでの記事の中で一番拍手の数が多い!!!!

どういうこと??(泣)(笑)

大学時代の友人もブログを見て「美樹の両親の話、想像つくわ~。元気でなにより」と。

話題の主人公、うちの両親は、母は文章にすると笑えるね~と。

一方の父は苦虫を噛んだような顔をしていたと言う(笑)

どうしよ。両親の「話にならない話」シリーズでブログを書いたら、ブログの女王になれるのではないか???

松本人志の○○な話に投稿してみようかしら?(笑)


さてさて、今日のブログの本題はサロンの予約状況。
面白くなくてすんません&お知らせ遅くなってスミマセン。

1周年の告知、ほぼブログだけでしかやってないのでほとんど反応なし~(泣)

このブログを見てくださっている心優しいあなた!女性のお友達にお知らせ願います~!!ヘルプ~ミ~

11月
12(土)受付終了     
14(月)14:00~
15(火)14:00~
16(水)14:00~
17(木)14:00~
18(金)10:00~
19(土)受付終了
21(月)受付終了
22(火)受付終了
24(木)10:00~
25(金)いつでも
26(土)受付終了
28(月)受付終了
29(火)いつでも
30(水)14:00~

※11月11日現在

12月末までは1周年記念で20%オフでトリートメント出来ます。
欧米式スウェディッシュトリートメントをぜひ一度体験してみてください♪
予約お待ちしています。
ボディーワークJalan-Jalan


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック