山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

何?何?!

1ヶ月前に、パソコンで調べ物をしていてたまたま見つけたリーディング。

その少し前から「え?何??」と思うことが続いていて・・・

その「リーディング」をやらを見つけたのも、縁かもしれない!とみてもらった私。

それから不思議な縁とタイミングで「何?何?」と思うことが続いている~。

今日は、ある方とおしゃべり会をして、タロットをした。

そこで、何度も出たカード。

今、その流れが来てる。って。⇒その流れって何よ?って感じですよね~。

そんな流れきてる??と思いながら帰ってきた私。

帰ってきて、しばらくして電話が。

男の人からで「ジャランジャランさんですか?」と。

予約?いや~でも男性は受け付けてないんですけど~と思いながら話を聞くと、

トリートメントの予約ではなく、○○の話だった!

ビックリしました。

だって、タロットで何度も出たカード、そのメッセージ通りの話の内容だったから。

あまりにここ最近「ホンマでっか???」的な事が多くて(驚)

ビックリしていて、具体的な話が今は書けない~!!!!!

明日、電話をくれた方にお会いして話が決まったらまた報告したいと思います^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック