山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

桜井翔くん!???

初めて言われたのは、数ヶ月前。

「山村さんって桜井翔に似てますよねーー」と。

桜井翔???あの???はい??

「特に笑った時の目が似てます」って。

ぇ~??

・・・・男に似てる??

かっこいい&かわいいジャニーズくんではあるけど、、、、

あっ、桜井翔ファンに殺される~!!!!

そして今日。

何かの縁で初めて会ったNさん。

「いや~、山村さんって桜井翔に似てますよね~!」

え?え~!!!!

この仕事を初めてから2回目。

KNB時代には1回も言われたことはない。

男性に似ていると言われて、嬉しいのか悲しいのか。。。

実は先日、取材を受けた。

私の事を推薦?した人が担当営業マンに「山村は男だから~」と言っていたそうだ。

確かに中身は男みたいけどさ~。

あんたさん、外見まで男に似てるって言われちゃ~。

わたしゃ~、どうしたらいいのさ(笑)

女性ホルモンが減少してくる年代に突入しただけに焦るぜぃ(泣)(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷ

似てる( ̄m ̄)♪

ヒロコ | URL | 2011-11-17 (Thu) 08:34 [編集 ]


 

トラックバック