山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ググッと&そして!!!何と!!!

竜は一人ひとりの心のなかにいます。

私たちは「人格」という名の竜を持っています。

竜は私たちみんなの心の中に居て「経験」を食べて成長します。 だから私たちは日増しに強くなるのです。

そして、感情をコントロールして生きていく事が大切です。

どうか自分の竜を大きく素晴らしく育てていって欲しい。


ブータンのワンチュク国王の言葉。

本当に素敵な言葉。

「経験」

子供には色んな経験をさせてあげたい。

大人になっても色んな経験をして行きたい。

そして今日。

4年ぶりに。

ラジオで喋りました!

数日前に「僕のラジオのゲストに出ていただけませんか?」と突然の電話をもらい、

そして今日・・・・

久々にカジエリに会って、カジエリと喋ってきました。

詳しくは後日~^^4年ぶり~


「縁」があってそして出来た「経験」。

感謝です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック