山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

涙と笑

ここ最近、よく涙がでます。

テレビを見て涙。ブログを読んで涙。

私、人前では滅多に泣かないんですけど、一人だと実はよく涙してます。

テレビみて泣いたわ~とか、感動して涙した事を旦那に話すると、、、

「年やな~・・・てか、いっつも同じような話で」と呆れた顔で返事。ムカッ。

こういう所の価値観が違うのよね~。。。。ま、いいけど(笑)

笑うっていうと、息子の発言。

先生が、面白いカードゲームを教えてくれたそう。息子そのカードが欲しかった様で、、、

「そのカード100円ショップで買える?」と聞いたそうだ。

そう、わたし、息子のおもちゃはほとんど100円ショップで買ってます^^

それを知っている友達はその発言を聞いて笑ってました。

私は苦笑い、、、

息子の発言で、色んな事がばれていく~!!!

息子に「カード100円ショップに売ってるって?」って聞いたら

すんごい寂しい顔して「売ってないって~。アメリカで買ったんだって~。おもちゃは100円ショップで買えるはずなんに~」って。。。。


わお~(笑)










コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック